Articles

お彼岸と季節の変わり目

みなさんいかがお過ごしでしょうか、もうすっかり夏も終わり暑さが引いてきたこの頃ですが、矢先台風が来たりと今年の夏は色々と大変だったと思います。
さてお話は変わりますが、お彼岸ももうすぐ終わる頃綺麗な彼岸花が咲き始めました。
お彼岸供養がまだの方や、近い日にお越しに来られる方は一度見に来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

IMG_1769_convert_20170925123226.jpg


H29年盂蘭盆大法要

8月27日(日) 宝塚動物霊園奈良分院にて盂蘭盆大法要を執り行いました。


                DSCN5022.jpg
 

                DSCN5006.jpg


                DSCN5018.jpg
  


                DSCN5031.jpg
                            ◎本堂供養風景


           IMG_1915.jpg


              今回のご奉納品はペット盆提灯、地蔵提灯、千灯供養でした。
              たくさんのご奉納ありがとうございました。


                 DSCN4993.jpg


                 IMG_1906.jpg
  

                 IMG_1936_20170829122206424.jpg

                 16:00からは共同墓地前で墓前供養も執り行いました。


        11月12日(日)には秋季大法要を執り行いますので是非、ご家族様皆さんでお越しくださいませ。

リーフレット

毎日暑い日が続きますね。
熱中症にお気を付け下さいませ。

当園では7月初めごろに8月下旬に行います「盂蘭盆大法要」のリーフレットを檀家様方に発送させていただきました。
もしよろしければご参加くださいませ。(^▽^)/
宜しくお願い致します。

梅雨?

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
いつもお世話になっております。

関西の梅雨入り予報6/7ですが・・・
お天気の良い日が続き本当に梅雨かなと思いますね。
降ると湿気等で嫌ですが降らないと困る事も多いですね。

お話変わりまして、当園の売店がプチリニューアルしました(*´ω`)┛
baiten
???・・・何処?と思われているかもしれません。
本当に少しだけです・・・
木製の棚にチェンジしました・・判りづらくてホントすみません
ですが、少し配置を変えるだけで新鮮な気持ちになります。
売店のお花も種類が増えました。
今までは仏花と小ブーケの2種類でしたが、中ブーケと大ブーケとお試し販売中です。
固定販売ではないので有る時、無い時がありますがご了承くださいませ:(´◦ω◦`):
少しずつですが、皆様のご要望にお応しより良い霊園にしていきたいと思います。
ご意見よろしくお願い致します(ノω`*)ノ

寒暖差で体調崩されません様にお気をつけて下さいね(^-^)/

5月に入り

GWも終わり、たくさんの方にお参りいただきましてありがとうございました。

これから梅雨の時期がやってまいりますが、皆さん体調にお気をつけください。

Navigations, etc.

Navigations

最新記事

QRコード

QR

管理者ページ


FC2Ad