FC2ブログ

Articles

春季大法要の案内

こんにちは。
暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。

さて、4月7日の日曜日に執り行います春季大法要
3月初旬に案内もお送りしました。お時間・ご都合が大丈夫でしたら是非ご参加ください!

  大法要(1体目7,000円、2体目以降5,000円)
     1回目・・・10:00~
     2回目・・・12:30~
     3回目・・・14:30~

  奉納品
    さくらぼんぼり(3,000円)
    本堂特別愛願奉納(5,000円)
    献花(5,000円)

桜ぼんぼり2
昨年のさくらぼんぼりです。

他にも露店を開いておりますので法要後もごゆっくりお過ごしください。
移動動物園も来ておりますのでかわいい動物たちと触れ合う事が出来ますよ。

奈良分院HPのトピックスにも詳細を記載しております。
当園フロントでもリーフレットをお配りしているのでご要り様の方は仰って下さい。
ブログ用2019春季大法要案内

沢山の方のご参加お待ちしております!(^▽^)/

スポンサーサイト

新年のご挨拶を申し上げます。

新年、明けましておめでとうございます。
ごあいさつ遅くなりましたが・・・(^_^;)

皆様におかれましては健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

「平成」最後の2019年、年号と消費税が変わり慣れないことが続きますが穏やかに過ごしたいですね。

今年も当園は毎年恒例の春、夏、秋と大法要を行います。
ご案内させて頂きますのでご都合が合いましたらご来園下さいませ。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
今年もよろしくお願いします。
                    5541.png

11月11日秋季大法要

当園では11月11日(日)に秋季大法要を開催し、無事終了致しました。

寒い中たくさんの方にお越し頂き誠にありがとうごさいました。

IMG_32171.jpg

IMG_32911.jpg
本堂供養風景です

IMG_31911.jpg

IMG_32631.jpg
奉納品の内のもみじぼんぼりと供養提灯です









秋季大法要について

皆さまこんにちは。
先日、ご案内パンフレットを発送させていただきました。
11/11(日)当園恒例の秋季大法要を開催致します。
当日は下記をご用意しております。

○当園僧侶3名による10時、12時30分の2回のお経供養
○屋台コーナー
○ゲームコーナー
○小動物達とのふれあい広場

ワンちゃん、猫ちゃん、ご一緒にご来園して頂き楽しんで下さいね!

※当日お車でお越しの際、ガードマンさんのご対応にて駐車をお願い致します。

皆様のお参りを心よりお待ちしております。お気をつけてお越しくださいませ。

秋季大法要

秋季大法要まで残すとこ約一ヶ月になりました。
今回も夏の法要と同様にパンフレットのデザインを一新するとの事ですので、送られた際には是非お手に取ってみて下さい。
後今回の奉納品は提灯とのぼりに決定いたしました。
興味がある方はパンフレットをご覧いただいて申し込んでみてはいかがでしょうか、スタッフ一同お待ちしております。

Navigations, etc.

Navigations

最新記事

QRコード

QR

管理者ページ


FC2Ad